ZaccaMocca 手取り20万円以下が始める雑貨屋さん ~ゼロからお話ししますね~

手取り20万円以下で創業を決意!妻を巻き込んで一念発起 雑貨屋さんをOPENするまでを出来るだけ詳細にお伝えしていきます HPが出来ました!<http://zaccamocca.wixsite.com/zaccamocca>

上には上がいる(近況報告)

Happy Chris

こんにちは!

ZaccaMocca、WEBその他諸々担当の okayu でございます。

 

今しばらくの休息を

ご無沙汰しておりまして・・・申し訳ございませんでした。

新しい職場に移って、期間限定ではございますが再び営業職として始めております。

が、今まで避けてきた事項ばかりが必要な業種ということで勉強勉強、また勉強でまったくプライベートの時間がない!むしろプライベートを捨てる勢いを求められるのは初めての体験でございます。

そんなワケで一度現行の「営業、それ楽しいですか?辛いですか?」につきましてしばらくお休みをさせて頂きたく存じます。

現職で学ぶこと、これから起こることを考えるとを含めてパワーアップして戻ってまいります!

 

ですのでしばらくは近況報告などでお茶を濁させてください・・・。

なお、TOP画像に何ら意味はございません0(:3 _ )~

 

上には上がいる

「 手取り20万以下が1年で100万円を貯めた話」シリーズ。

大変ご好評をいただきました!

zaccamocca.hatenablog.com

 

が、上には上がいるもので

cild.hatenablog.com

10年間、1年に100万を貯める生活を続け貯金が1000万!!

短くまとめられておりますが衝撃でございました・・・。

正直、私どもが100万円を貯めるにあたってはかなりストレスがありました。

何故こんなに節制しなければならないのか・・・と思いながら頑張ってまいりましたが、それを10年もと思うと考えただけで発狂物でございます。

 

現職では人生で初めて社長を含め同年代ないし近しい人年代の方が多い職場におり、エースと呼ばれる方は同い年ないし5歳差程度の方ばかり。

営業マンとしても経営者としても仕事へのパワーの使い方が私とは違いすぎてクラクラしますし、上には上が存在すると改めて心に刻む毎日でござます。

刺激が多いことに感謝しつつ、本日もまた勉強にいそしむことといたします。

 

今後も最低でも週1ペースで更新予定でございます。

ぜひ、お付き合いくださいませ。

 

では、また_(」∠ 、ン、)_

↓↓読んでいただけましたら記事下の「[B!]Bookmark 」の追加をお願い致します!